神前挙式 挙式 高岡 富山

結びの神様結い紐の義参進三献の義玉串拝礼神楽舞瑠璃色ウェディング式次第

1300年の伝統と格式をいまに伝える神前式。 日本古来の美と心がとけあう瞬間へ。

春は桜、秋は紅葉の名所として知られる古城公園。

豊かな緑のなかにたたずむ射水神社の婚礼は、千三百年もの格式をもつ伝統の儀式です。 大神殿での厳かな神前式から、参集殿での華やかな祝宴へ。

緑あふれるうつくしの杜を舞台に、和から洋へ、それは、ドラマティックな瞬間がきらめく晴れの日。射水神社では、ご結納から挙式・ご披露宴まで、おふたりの大切なセレモニーのすべてを、まごころこめてお手伝いいたします。

厳かな儀式の場にふさわしくすべてが凛とした空気に包まれ、心地よい緊張感をあたえてくれます。県内有数の広さを誇る空間は、ご親族・ご媒酌人様を始め、ご同僚やご友人にもご列席いただくことができ、大勢の方に見守られたセレモニーは感動もひとしおです。

伝統の中で培われてきた厳粛さと、 緑豊かな爽やかなオープンエアがとけあう空間は、 白無垢や打ちかけ姿ならしっとりと映え、 純白のウェディングドレス姿も、とってもモダンな雰囲気に。

射水神社だからかなえられる、和風ウエディングで、 大切な一日を、より思い出深いものにしませんか。

ページの先頭へ