【確定/最新】『越中 泣き笑い相撲』令和6年場所 番付・各表彰のお知らせ

改めまして、大変お待たせを致しました。

『越中 赤ちゃん 泣き笑い相撲』令和6年場所、全ての番付・表彰が確定致しましたので、茲に披露し、心からお祝い申し上げますとともに、今場所ご入門・参加下さいました〝赤ちゃん力士〟の健やかなご成長、ご家族皆々様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

また、本場所に携わって下さいましたご関係の皆様方にも心から深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

* * * * *

横綱審議会を中心とした「番付編成会議」で各番付・表彰に輝かれました皆様、おめでとうございます‼︎

なお、大変恐れ入りますが、皆様方には、あらためてお越しをいただき、“表彰”を致したく考えております。詳細につきましては、明日お送り致しますメールをご確認いただけますと幸いに存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。