〝おふたりらしさ〟しっかりサポート - 新しい結婚式のかたち -

オンラインによる“ご友人からのメッセージ”

コロナ禍により、“結婚式”は様変わりしましたが、人生の新たな門出を迎える“新郎新婦おふたりの思い”に応えるため、ソーシャルディスタンスを保つことのできる座席レイアウト分散での開催、そしてオンラインでのライブ配信など、当神社でも工夫を凝らしながら、新しい結婚式のかたち”を提案しています。

富山県内の結婚式場のコロナ対応にスポットを当てた『北日本新聞』の特集記事(3月20日掲載)では、当社結婚式場の対策や新たな試みについてもご紹介いただきました。

決してあきらめない。

高岡古城公園内の当神社は、特に“桜咲く”4月が人気で、賑わう季節でもありますが、新型コロナウイルス感染症への予防の徹底が求められる中、今なお、安心・安全なサポートの強化へ向けた取り組みを続けています。

昨春は、挙式の延期や中止が相次ぎましたが、披露宴会場は席数を通常の3分の1に減らし、ソーシャルディスタンスを確保飲み物は参列者同士のお酌ではなく、スタッフがグラスごと交換しているほか、親族のみで行う「家族婚」(小人数会食や披露宴)、そして、親族との披露宴後、友人とのパーティーを開催するなどの2部制にも対応しております。

〝おふたりらしさ〟をしっかりとサポート致します。宜しければ、お気軽にご相談、お問い合わせください。

フェア情報 はこちら

ご見学・資料請求 はこちら

(『北日本新聞』令和3年3月20日掲載)